古くはTo HeartやKanonなどからプレイしている私。そのころはまだ通販があまり普及していなくて、ネットで買い物する時代ではありませんでした。
電気屋、PCショップの一部分にあるアダルトゲームコーナーに帽子を深く被ってコッソリ購入していた思い出があります。
今ではブラウザゲームで無料でHなCGや動画が見れる時代ですね。しかも有名なPCゲームの絵師さんが作画をしているブラウザゲームもあります!

現在ではどんどんクオリティが上がっていて、その生き残りをかけたサバイバルは熾烈を極めます!
やはりプレイ人数や規模がダントツ1番なのが
DMMゲームスです!

あとのサービスは正直どこも同じくらいです。アダルトがあるのは
:tsutaya オンラインゲーム
:にじよめ
などですね。

ほんとうに生き残りが大変なので、半年~1年でサービス終了してしまうゲームも多いです。
DMMゲームスの登録は無料で、フリーメールアドレスを持っていれば大丈夫です!
人気ランキングの上位にあるタイトルでは、基本的には非課金でもイベントに参加して十分な報酬をもらえるように設定されております。
レア度の高いキャラやアイテムをイベントの報酬でもらえるようになっていて、育成をマイペースで進めても十分楽しめます。

人気のゲームでは、ユーザーに支持されている理由がいろいろあって、ガチャを回すためのアイテムをログインボーナスやイベントである程度集めることが可能ですので有料のガチャを非課金で回すことができます。

フラワーナイトガール
FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
フラワーナイトガールの場合は華霊石といって、クエストのクリア報酬でももらえますし、毎日アイテムボックスに入っている状態です。
イベントのたびに新キャラが追加され、この華霊石を集めておけばイベントのたびに新キャラピックアップガチャを引けますので、非課金でも十分満足して遊べます!
イベントでは始めたばかりのパーティーでも、さほど苦労せずに毎回イベント報酬の新キャラをゲットできます!

dm


神姫プロジェクト
神姫PROJECT R
絵師さんの作画力が高いというのが最強の長所だと思います。とにかくキャラがかわいい。
神姫、武器、幻獣、アクセなどの強化や限界突破。とにかくやり込み要素がたくさんあり、無料のクオリティを超えているゲーム。
ガチャに使う魔宝石も配っています。

dm1



オトギフロンティア
オトギフロンティアR
ガチャを引けるスタージェムは、ログインボーナスやクエストで集めれます。
イベントのたびに新キャラを追加し、最高レア度のキャラも比較的低目のハードルで手に入ります。
私は非課金なのですが、最高レア度のキャラをたくさん所持していて、更に☆5確定チケットが13枚あります。
戦闘が基本オートなのでラクです。

dm3

千年戦争アイギス
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
もう5年くらい続いているゲームで、奥の深いタワーディフェンス。
イベントで最高レアのブラックや、準最高レアのプラチナも報酬でもらえるので、編成のバリエーションが増えていく。


無料のゲームといえども時間が足りなくなるほどのやり込み要素と、課金しなくても十分遊べるというほどの親切設定で人気になっているタイトルです!

ブラウザゲームをご存知ない方でも無料ですのでとりあえず一通り始めてみて、そのうえで自分の中で続けるかどうか振り分けていけばいいと思います。

私は事前登録から、サービス開始したゲームは全てやってみています。
たくさんあるのできっとお気に入りが見つかると思います。
私は逆にお気に入りがありすぎて時間が足りなくて、ログインだけして終わりなんていうゲームもあるくらいです。

無料でHなCGや動画がたくさん見られるDMMオンラインゲームを、是非始めてみましょう♪