使用しているmodはHS Image Based Lightingで、デフォルトのライトをオフにしてサブライトを追加して調整しました。
F5を押してcubemapsはstudioだったと思います。

しかしキャラメイクが微妙です。。なんだか最近、doaのmodなしでは物足りなくなってきます。
特に普通に使える髪型が少ないのでウィッグなど追加しないとキャラメイクの幅がせまいです。
hs002
コンドームを追加するスタジオアイテムのmodも入れてます。
せっかくなので事後って感じのスクリーンショットを撮影しようと思いました。

hs001
薄暗い部屋のほうが雰囲気が出るかなーっと思いました。

hs005
hs006
顔が微妙・・・
特にもっとすごく細かく表情を自由に変えれればいいのにと思います。Facial modだけだと限界が、、
hs004
hs003
色黒の肌にしてツヤを調整すると4k肌が素晴らしいクオリティですね。ライティングいじるだけでかなり見え方が変わってくるのでそれをいろいろ追求しているとキリがないくらいいろいろできます。

しかし何かのmodいれた時だと思いますが、白い服などが画像のように少し暗い色になってしまい、色替えできない衣装の場合は真っ白に見えないです。

ルーズソックスの白が少し薄暗い感じに見えるのですよね。明るいライトを当てたりデータをいろいろ元に戻したりしましたが、結局このままにしました。

プレイホームのグラフィック調整できるようにならないかな、アンチエイリアスと影のクオリティを高くしたいですね。
それを考えるとまだまだハニーセレクトが遊べます!


ハニーセレクト