いろいろなmodを探したり作製していてなかなかssを撮影する時間がなかったですがちょっとだけ貼ります。
相変わらず衣装や下着の色などをいじっていると自分の時間が全てなくなってしまっております。

cm3d2_mod
今回はパンチラショットのポーズをいろいろ考えていたのですが、もっといろいろなマップがあればいいですよねー。外国のサイトにイリュージョン作品からぶっこ抜いたマップがありましたがブログでss載せれないです・・・

あと私の中ではいまいち納得いかない部分の、アンチエイリアスを強化する方法を探しておりましたが現状では8×以上にできないのでしょうか~。
カメラが近い時はそこそこいいのですが、少しカメラを離れて撮影すると体のギザギザが目立ってしまいます。
nvidiaのコントロールパネルで×16とかにしても変化ないですし。
あと個人的には使用したい髪型が少ないのも・・・ってがんばって自分で作ろうか

cm3d2_mod2
公式の撮影モードのポーズエディットじゃなくて複数メイド撮影プラグインで表情とかも変えながらIKいじっていきます。できることがちょっと違うだけですが。

cm3d2_mod4
スマホという小道具も使ってみたり

cm3d2_mod3
アングルを変えて四苦八苦したり、何度も角度を変えたり。

cm3d2_mod5
金髪ツインテールってすごくいいです。

cm3d2_mod6
数枚のスクショを撮るのにどんだけ時間かかるんだというくらいなかなかポーズが決まりません。

使用している衣装のmodは自分で色や形をツールでいじっていますが、プチ改造くらいなら以外にカンタンなので難しそうだと改造を敬遠している方はチャレンジしてみるといいかもです。
mod職人入門 texture編

あと個人的に必須なのがハイポリ化するmodです。
cm3d2_mod7
cm3d2_mod8
雑にしるしをつけましたが、上の画像がデフォルトで下がハイポリ化したものです。
指を見ると一目瞭然ですがなめらかになっています。

あと4kボディも入れてます。

ハニーセレクトもやっていたりメタルギア5などの一般ゲームも平行していると時間が全然足りないです。
英語のサイトでmodを投稿しているコミュニティなども見ていると日本語しか分からないので理解するのにまた時間がかかり・・・正月はリアルが忙しいですし。
お金と時間がほしいです。

エログちゃんねる