今回もゲームの抱き枕カバーっぽいポーズをつけてセミロングの女の子をキャラメイクしてベッドに寝かせてスクリーンショット。3Dゲームの良さが少しでも閲覧者様に伝わればうれしいです^^
どのアングルからでも見られるのが良いですね。
しまパンのキャラメイク
メガネっ子のしましま水着!
いや~、手足の位置やライティングを変えているだけで数時間が経過してなかなか撮影まで時間がかかっております。
抱き枕カバーっぽい画像
これは縦撮りしてみたのですが、細かい表情までわかりにくいですね。
pl89
パソコンのディスプレイ横長ですものね。

ちょっとコンフィグでの新・旧ライティングの比較も載せてみておきます。
pl90
これがコンフィグの項目から設定できる旧ライティング
pl91
同じポーズでこちらは新ライティング。肌の質感がリアルになった感じがしますが、好みですね。
pl92
ぶっかけてみると、旧ライティングのほうがキレイに汁っぽくなっている感じがします。
pl93
光源の方向によっても見え方が全然変わってくるのでなんともいえませんが、好みで変化させることができます。
pl94
かなりのHentaiですね、自覚してますのでご安心ください。
pl96

pl95

pl98
バックから挿入するようなポーズ
プレイクラブって、sexyビーチプレミアムリゾートとグラフィックは大差ないのでまだまだ現役。
イリュージョン作品がこれからどうなっていくか分かりませんが、個人的にはいっそのことタイトル特になしで、「スタジオ&キャラメイクのみ作品」でもいいんじゃないかと思っています。
詳しくはアマゾンなどのレビューにありますが、イリュージョン作品はストーリーなどはササっと飛ばしながら読んでいくと1時間くらいで終わってしまうようなペラッペラなものですし、オープンワールドの無双ゲームを目指してみましたがバグ祭りになりました。
神ツールの{たむたむす~る}のような髪型を自由に編集して伸ばしたり移動させたり、blenderなどのモデリングツールのように頂点を移動させて思いどうりのかたちにできたりすれば個人的にはスタジオ&キャラメイクのみでも良いです。
そのかわりイリュージョンは毎回
「値段が高いので下げてください!」
そしてアップデート前提で発売するのをそろそろやめて、完成させてから販売してくださいね。
と、スタジオのように私がながく楽しめるものがあるのでどうか次回作はがんばってください。

プレイクラブ
こちらからプレイクラブのユーザーレビューもご覧になれます。

その他の優良ブログへはこちらからどうぞ!
エログちゃんねる