私はDMMオンラインゲームR18のトップページにある事前登録受付中のゲームはとりあえず全部事前登録しておく人なので、どれも飽きるまではマイペースでポチポチやっていきます。
今回は正式サービスが開始されたマジカルウィッチストーリーズですが、いきなり不具合の嵐で課金アイテムであるクリスタルや様々なアイテムが配布されております・・・
maji
もはや正常運転の日がないレベルですね・・・
私もいきなりロード画面でフリーズしたり、無限ロード状態になったり。でもお詫びやクエストクリアでのクリスタルで課金ガチャが引けるのでとりあえず10連を引いてみました
クリステル
☆5のアルティメットレアがでました!けどルックスはイヤです・・・
私は角がはえてたり羽あったり尻尾あったりするキャラは好きではないですが性能が良いのでパーティーのエースになりそうです。
もう一人は
マジカルウィッチストーリーズ/ダイアナ
ダイアナさんです!
以下、紹介文を記載しますと、
他人の男を奪うのが大好き。その上に、飽きたらポイと捨ててしまう。
恐ろしい女性を仲間にしてしまったようです。
リーダースキルは全ての魔女の防御力を20%アップで、全体攻撃を持っていて、単体の防御力56%アップは微妙ですが☆5ユニットですしスタメンにします。
こうして非課金でも高レアユニットを手に入れられるかどうかは、DMMだけでなくGREEやMobageなどのカードゲームなどでも一緒だと思います。すごくモチベに関わることなのでいいことだと思います
戦闘シーン
ゲームとしては戦国プロヴィデンスと同じ感じです。戦闘シーンもクエストもそのままファンタジー物になった感じです。
色々な不具合に対してのお詫びなのか、いきなりけっこう稼げる金策クエストや、レベルアップユニットが簡単に手に入るクエストを配信中です。
気になるHシーンですが、☆4以上のユニットの進化時に見れるようです。とりあえずあまり期待しないほうがよいです・・・
いきなり高レアユニットも手に入ったし、しばらくプレイしてみます。
その他のゲームにつきましては、基本的なことは過去記事に記載してありますのでよろしければご覧ください。
DMMの無料オンラインゲーム基礎知識
その他の優良ブログへはこちらからどうぞ!
エログちゃんねる