前回の記事の続きですが、セクシービーチプレミアムリゾートのスタジオで、日焼けギャル娘をキャラメイクして円光っぽいシーンを作成。
前回は動画をのせましたが、今回は画像のみで・・・
sexy16
sexy17

sexy18
sexy19

このゲームって、もっと自由に表情をいじれればもっといいのになぁと思います。
「笑い」や「怒り」という選択するかんじではなく、目や口の縦横の角度などをもっと細かく替えれればいいです。
あとアニメーションも、舌をもっと独立してなめらかに動かしたりできないでしょうか。
IK機能を使用したときに動きが固定されてしまうのもなんとかなればいいと思います。
sexy20
sexy21
sexy22
実際の女性だと黒ギャルとか全然無関心なのにゲームになるとすごく好きになれるのはなぜでしょうか?
リアルだと茶髪っていうだけでちょっと抵抗があるのですが、ゲームだとギャル系キャラがかなり好きだったりします!
ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02 城ヶ崎美嘉 単品 ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 城ヶ崎莉嘉単品
原作は詳しくないのですが、アイドルマスターの城ヶ崎さんなどがすっごくいいと思います!
カスタムメイド3D2だとかなりリアルに作成できるのですが、むやみにキャラデータをアップすると大人の問題に発展するほど・・・似てるんですよね。
sexy23
sexy24
ちょっと怒っている感じ。
こうやってシーンを作成しているとあっという間に時間が経過していきます。
発売した当初はすぐにアンインストールするほどの出来だったのに、現在では普通に遊べるところまでアップデートされております。
かなり前から人口少女4を作成してくださいと要望を送っているのにまた新作はキャラメイクできないストーリーに力を入れましたよ!っていうものみたいですよ。
本当に会社の経営難の最終兵器として眠らせている作品なのでしょうか?どうか作成してくださいと、宜しくお願いしますとみなさんもお願いしましょう♪

プレイクラブ
こちらから前作のプレイクラブのユーザーレビューもご覧になれます。

その他の優良ブログへはこちらからどうぞ!
エログちゃんねる