Sexyビーチプレミアムリゾートで日焼けギャルjkをスタジオで撮影してみました。
イリュージョンのホームページには最新作の「セクロスフィア」の情報が出ていますが、キャラメイクできないタイプの作品です。スタジオもありません・・・個人的にはそれだけで「パス」です。
いままではほぼ全てのイリュージョンのゲームを予約して購入しておりましたが、今回のSexyビーチで本当に「我を忘れるほど怒りを感じた」ため(詳しくは発売当時のアマゾンなどのレビュー参照)もはやキャラメイクできない作品などパスします。
Sexyビーチ プレミアムリゾート
そもそもこの会社の最大の売りって3Dキャラをキャラメイクしてスタジオで自由にいじれることだと思っていますので、過去作品のような薄っぺらぺらでスキップしていくと10分くらいで終わってしまうようなストーリーモードや周回要素を考えても失敗しますよ!間違ってももうオープンワールドなんて考えないことですよね。
それよりもせっかく独自の3Dキャラモデルがあるのですから、キャラメイクという最大の長所をなくしてしまうとかもはや人口少女4は出さないつもりなのでしょうか?
話は逸れましたが、今回はホテルで円光って感じのjkを撮影してみました♪
2D/3Dゲームの褐色金髪の女の子は大好きです!
sexy12
sexy11

sexy10
sexy9
夜の公園で待ち合わせって感じ・・・
sexy13
sexy14
sexy15
なんだかこの記事だけでは画像がたくさんになってしまうのでまた次回違うシーンのスクリーンショットものせようと思います。
とりあえず動画です↓↓↓
日焼けギャルjkをキャラメイクしてスタジオシーンを作成
プレイクラブよりも全体的にからだのいじれる部分が多いのでそれは楽しいのですが、下着がまったく同じ種類と数で使いまわしだったり、マップが初代プレイステーションのようなグラフィックだったり、数が少ないから過去にあったマップは使いまわしでいいから追加すればいいのに・・・疑問ばかりです。
髪型や下着などを増やしてほしいと要望を送っても「参考にさせてもらいます」定型分のメールが帰ってくるだけでかなり前の作品から要望を送っているのですが、下着ひとつすら増やせないっていう意味が理解できません・・・
グチは多いですが、今でも楽しくスタジオで遊んでます♪
プレイクラブ
こちらからプレイクラブのユーザーレビューもご覧になれます。

その他の優良ブログへはこちらからどうぞ!
エログちゃんねる