制服+ルーズって、私の中では基本になる衣装になりますが、体操服やナース・ポリス・メイドなどいろいろあると思います。イリュージョンのゲームでは気に入った私服がないのでスクリーンショットや動画を撮るのにも同じような衣装になってしまうのです。
sexy
今回は、黒髪ツインテ娘(褐色)をキャラメイクしてオーソドックスなセーラー服を着せています。
そして職人さん!!
下着つくってくださいー>< お願いします、あぷろだにぃ~~~是非お願いします~
というのも、以前に発売された「リアルプレイ」と下着が変わっていないのです・・・
デザインも全く同じものを使いまわしで、私はイリュージョンに下着を増やしてほしいとメールを送っておりますが願いは届きませんでした><
教室で3Pっていうシチュで撮影しましたのでペタペタ貼ります。
sexy2
sexy3
sexy4
ちょっと変化を加えて人数を増やしました。

sexy5
sexy6
プレイクラブと比べるとグラフィック自体はあまり変化がありませんが、やはり肌の質感は多少違いますね。
キャラメイクできる女の子のタイプも、目や口のいじれる範囲も違うのでプレイクラブとはまた違ったキャラが作成できます。
どちらのゲームでつくれるキャラも好きです。
Sexyビーチ プレミアムリゾートレビューはこちらから!

プレイクラブ
こちらからユーザーレビューもご覧になれます。

アダルトシティ

あえぎ声をいれて動画にしてみましたが、なんだかアップロードしたら画質がすごく低下してしまいました・・・そしてアスペクト比?も合っていないです。
理由はよくわかりません。
動画はこちらから↓↓
SexyビーチのスタジオでツインテJK教室編
その他の優良ブログへはこちらからどうぞ!
エログちゃんねる