pl01
今回はあぷろだにアップされていた髪型を追加するmodで気に入ったのがあったので導入してスクリーンショットを撮影してみました^^ 少ないですが前髪や、後ろパーツのショートカットがあり、いずれもシンプルで組み合わせても違和感が出にくいものだったのですごく気に入りました。
導入方法も、ダウンロードしたものを解凍して中身と同じプレイクラブのPlayClub_Dataの中のStreamingAssetsの中に入れるだけでカンタンです。
とりあえず1名で金髪ショートの不良少女って感じのキャラメイクをしてみました。
pl02
コンフィグのグラフィックオプションの新・旧のライティングを切り替えたり、ライトの当たる方向を変えたりするだけで全然違った画像になるので面白いです。
pl03
携帯電話を持たせてみましたが違和感・・・
pl04
もうこのゲームは公式がアップデートしていないので追加するパーツは職人さん次第なのが残念です。
イリュージョンはある程度追加衣装などがありますが、追加されるものはほとんどが「いらない」とはっきり言えるようなデザインの衣装や、前作のものをそのまま移植したものですので公式には期待できません。
pl05
今回のmodは作成していただいた職人さんに感謝です!気に入った髪形なのでまたキャラメイクに幅が広がって再びプレイしたくなりました。
イリュージョンの2つ前に出た作品ですがキャラのグラフィックは最新作のセクシービーチとあまり変わらないのでいまだに現役です。自分でキャラメイクして、3D少女を思ったようなポーズをつけてスクリーンショットを撮るというゲームだと思ってますので今でもスタジオが楽しいです♪
金髪ショートって、いいと思うんです!
プレイクラブ
こちらからユーザーレビューもご覧になれます。