Sexyビーチ プレミアムリゾートのスタジオでようやく昨日新しいアップデートがされたわけですが。
ずっと困っていたボイスを再生すると口パクしなくなってしまう不具合がようやく解消されました。
ですが毎回、衣装や髪型の追加をしますがどうでもいいアイテムとか需要のない衣装などばかりで、ユーザーが求めている物のナナメ上を行くような発想ばかりです・・・
しかし毎週アップデートで「~の不具合を修正しました」って1度のアップデートで5~10こくらい修正されますが、発売当初の状態がいかに商品として完成に至っていないかということですね・・・
私もナゾの空間に落ちて動けなくなったり、フリーズしたりと様々なバグに遭遇しましたが、プレイ開始した日に複数のバグがありました。
そんなの発売する前にちょっとテストプレイしてみればわかりますけど。
でも現在ではようやく完成に近づいていると思いますので、はじめからチェックしてから発売してほしいです。
今回は褐色JKキャラを使用したかったので自動的に責められシチュになりました^^
sexy

ルーズソックス&ギャルに踏まれるというM男向けのシーンですね。私は嫌いじゃないです。
イリュージョンのゲームのスタジオが大好きなので、いろんなシチュを作ってみてます♪

Sexyビーチ プレミアムリゾート みなさんのレビューはこちらから

 
アダルトシティ アダルトシティ

画像・動画は
ILLUSION(Sexyビーチ プレミアムリゾート)より使用」

  banner_illusion_200x40
公式サイト