もともとスクリーンショットを撮影していたものなので、IK機能で手足の位置を変えています。
そうするとアニメーションが止まり、微妙に関節以外の場所が動くという仕様なので青い男のほうをもっとヒジから先を動かしたかったです・・・

illu010

現在の技術だとどうしようもないかもしれませんが、ゆくゆくは指先だけを動かしたり、腰だけとか、固定する場所・動かす場所をもっと詳細に決めれたらいいなぁと思います。

もうちょっと大人数に囲まれているほうが満員電車っぽくてよいのですが、私のPCは付加がかかっていくと一定の場所でグラボから音がするんです「小さいですが」
というかもともと結構重いゲームなのでPCによっては1対1でもカクカクすることもあると思います。

しかしイリュージョンのゲームは声優さんの演技が結構好みで、スタジオにはいろいろなバリエーションが収録されているので自由に組み合わせることができるわけですが、なぜかプレイクラブではスタジオ自体が収録されていませんでしたね・・・いままで普通についていたのに削除して別売りとか正気じゃないです。

この作品もなぜかボイスとアニメーションがないまま発売とか・・・うん、理由がわかりませんね。
現在はアップデートで過去作品くらいの出来になっていますので、ご安心ください。

Sexyビーチ プレミアムリゾート みなさんのレビューはこちらから

アダルトシティ アダルトシティ

画像・動画は
ILLUSION(Sexyビーチ プレミアムリゾート)より使用」

 
banner_illusion_200x40
公式サイト