ちょっとしたテーマを付けてスクリーンショットを撮影するとより楽しくなるイリュージョン作品のスタジオですが、4月に発売したゲームですのでだいぶ中古の値段も下がってきてます。
もう5月8日でアップデートも止まっていますのですごく残念です。結局下着の追加なし・発売から衣装がちょっとだけ増えた、といっても以前のリアルプレイにもあったナースやメイドを追加しただけですが・・・過去作品にあったものすら削除して販売してあとからアップデートで配信ってもはや2度手間ですね。
職人様のmodで多少拡張はできるものの、CM3D2(カスタムメイド)などに比べればキャラメイクのバリエーションがすごく少ないですし、リアルプレイからキャラのグラフィックが少し良くなったというだけです。
せっかくイリュージョンは独自のリアル系3Dグラフィックのゲームを出しているのでキャラメイクの自由度が低いプレイクラブは飽きられやすいのかもしれませんね。私はまだちょくちょく起動させてますが^^
riaru14

ちょっとスタジオで痴漢っぽいシーンを作成しましたが、1対1なので違和感ありますね。
 riaru13riaru12

riaru11riaru10


ライトの方向や撮る角度を変更してみました。

riaru09riaru08
riaru06riaru07

男のバリエーションが少なすぎるのも問題で、新作のsexyビーチでは男も自由にキャラメイクできるようになってます。

riaru05riaru04

しかしマップのグラフィックが最高設定でもPS2の初期作品みたいなクオリティなのですが、そこそこなグラボを積んでいないと重いと思うかもしれません。
riaru03

ちょっと電車の高さが高すぎますよね、ドアとか違和感があって天井は人間の2倍以上あります・・・

riaru02
万死休す

riaru01

 悲しい人生を送ることになりますので、絶対に妄想だけにしておいてください。
 ただやはり新作のほうがキャラメイクの幅がすごく広いですし、マップや衣装も使いまわしなので、スタジオをいじるなら新作を購入したほうがいいですね。
こちらは影の濃さ・ぼかし具合や新・旧グラフィックをコンフィグから変更が可能なので違ったスクリーンショットが撮れます。
リアル系のグラフィックが大好きなので、ほんとに応援してます!